※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

上の子が最近電チャリの自分のチャイルドシートのシートベルトをパチン…

上の子が最近電チャリの自分のチャイルドシートのシートベルトをパチンパチン出来るようになった!🚴✨
外す事はまだ出来ないけど、乗せる時下の子の方やってる間に自分で止めてくれるから楽ちんになった🤭🎵
肩のと腰のとをカチってハメて本体にまたカチッてやらなきゃだから少し複雑な構造なのにー!👍🏻
良く出来ました👏!

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはようございます🙋

娘も自分で乗ってベルト出来るようになりました! 最近はヘルメットのベルトも自分でしようと頑張ってるときあります🤣

自分で出来るようになったらママも楽ですよね🤣

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ฅʕ,,•ꈊ•,,ʔ おはよう✨
    あら!ゆぅさんの娘ちゃんも頑張ってますね😍👏
    やりたがるけど急いでる時はママがやるー!🏃💦って思っちゃいますが、積極的に何でもチャレンジさせた方が良いですもんね🤣🫰🏻
    結構2人乗せるのってワチャワチャするから助かります!(。>ㅅ<。)♡*。

• 10月20日