※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の場合セレモニードレスどうしてました?冬産まれです。

男の子の場合セレモニードレスどうしてました?
冬産まれです。

コメント

たんぽぽ

特に用意しなかったです👶🏼
普通に暖かいお洋服用意しました💗

サクサク🍒

私も特に用意せず、普段も着れるような、自分が気に入った暖かい服にしました!

✩sea✩

12月生まれの息子がいますが、買っていないので、着せていません( ・ᴗ・ )

3児ママ

セレモニードレス…初出産だったので少しフリル着いてた気がします(笑)男の子でも産まれたてはさほど変わらん(笑)
下の子は可愛い目のロンパースとかです。
次の子も同じくロンパースです。(*´ㅅ`*)

はじめてのママリ🔰

蝶ネクタイのセレモニードレスを買いました😄
でも別にフリフリでも良かったです😂

nacoco🍑

退院着は産院からプレゼントされるのでそれを着せていて、
何かお祝い事の時は袴ロンパース着せてました🤗

ドレスは初宮参りの撮影でスタジオで借りて着せました☺️

さおりん

上の子のドレス着せる予定です😊
新生児は男の子も女の子もあんまり違いないので、母の趣味で着せます🤣