※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

全国旅行支援、本当に割引すごくて安すぎませんか😳?!遠方からディズニー…

全国旅行支援、本当に割引すごくて安すぎませんか😳?!
遠方からディズニーに行きたくて、昨日空き見て予約してみたら大人2人2泊で3万2千円ほど引かれて、旦那と二度見してソッコー予約しました!
ワクチン打って40度の熱で苦しんだけど、頑張って良かったと初めて思いました😭✨
もし千葉県に行った方いれば教えてほしいんですが、2歳と4歳の子は証明なしで大丈夫ですか?夫婦共に3回目接種済みです。

コメント

はじめのママリ🔰

安いですよね✨
うちも昨日からディズニー泊まってます!
子どもは身分証だけ必要なので保険証を見せました。

なな

我が家もありがたいことにめちゃくちゃ恩恵受けました!半年前から予約してたホテルにも適用になり、まさかのまさかでした笑
子どもはワクチン接種証明も陰性証明書もいりませんよー!何も言われませんでした🙆‍♀

はじめてのママリ

子供の分は我が家は一応マイナンバー持っていきました!
保険証や生年月日がわかる診察券とかでも大丈夫だと思います!

mamari

交通機関使うと1人8000円の割引
ですもんね😳💕
子供の分も引いてもらえるのが
めっちゃありがたいです☺️

我が家はいつもより少しお高めの
温泉旅行予約しました🙆‍♀️
子供は無料で泊まれるのに
割引だけしっかりしてもらえるという🤣✨

楽しみましょうねー❤️

ママリ

うちはディズニーではなく、ユニバですが安すぎてもう一泊予約しました。あとは、旦那にお願いし平日一人でビジネスホテル泊まる予定です。朝ごはんもつくしクーポンもつくので、実質400円とかで泊まれてかなり満足してます。注射受けるの本当嫌で凄くしんどかったけど、今は受けてよかったと思えます。
子供は幼児は証明なしで大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

子供はワクチンや陰性証明はいりませんが、身分証は必要だったのでマイナンバー持っていきました☺️