※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドの靴に詳しい方いらっしゃいますか?子供が大きくなってきたので…

ブランドの靴に詳しい方いらっしゃいますか?

子供が大きくなってきたので、ずっとスニーカーでしたが、そろそろパンプス履きたいなと思っています。

今流行りのパンプスが分かりません💧

服はあまりお金かけませんが、靴は安い靴は履きません。

フェラガモのパンプスを何足か持っていますが、靴擦れしないし、長時間履いてもいたくならないし、ヒールが3センチくらいあっても疲れないので、フェラガモのようないい靴を買いたいなと思います。

フェラガモの靴は普段着には合わないと思うので、カジュアルで上質なブランドありますか?

雑誌の画像ですが、このような格好です。

コメント

Moon☽・:*

Sergio Rossi履きやすいですよ!ヒール高くても楽ちんで重宝してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドにうといので初めてしりましたが、オシャレですね✨ローファーも洗練されていて、気に入ったデザインがありました🥰チェックしたいと思います‼︎ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も靴にお金をかけるタイプです✨

フェラガモが履きやすいと感じられるなら、ロジェヴィヴィエがオススメです!
フェラガモより少し高いくらいですが、オシャレで履きやすいですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドにうとくて、初めて知りましたが、ワクワクするようなデザインですね❗️オシャレでキラキラしています😆

余談ですが、近くのお受験幼稚園の方が履いているのを見たことがあります❗️どこのブランドだろ〜と思っていましたが、こちらのブランドだったのですね🥰
    チェックしたいと思います‼︎ありがとうございます😊

• 10月20日