※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今回はじめてトイストーリーホテル予約しました👏そこでいくつか質問です…

今回はじめてトイストーリーホテル予約しました👏
そこでいくつか質問です。

駐車場はチェックイン日0時からチェックアウト日24時までってことですがこれは1日目朝パーク行く前に止めて、モノレールで移動、翌日もパークで遊んで帰りに取りに行っても駐車料金は3千円ですか?

寝相の悪い双子でベッドが心配です…
ベッドは事前の連絡で壁寄せやくっつけてもらえるっていうのを見たのですがトイストーリーホテルでも可能ですか?
寝相の悪いお子さんがいる方どう対処したか教えて欲しいです😅

コメント

ぽこら

私も先日行きました。
駐車場料金その通りです!

トイストーリーホテルでも、一台でしたら、ベッドを壁にくっつけてもらえます。
ただ、夕方はチェックインのところが混むので、朝イチのチェックイン時に伝えておくとスムーズかと思います。

楽しんできてください!

  • ママリ

    ママリ

    調べてたらベッドとベッドは繋げてもらえないんですね💦
    お子さんどのように寝かせましたか?

    • 10月20日
  • ぽこら

    ぽこら

    ベッドとベッドは無理です!
    端っこのベッドで2人寝かしつけて、自分はサブベッドで寝ましたー。。。
    小さいお子さん3人だと、少し不便かもです。

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    まーなりさんがサブだったんですね😅
    サブの方が低いしそっちに双子を2人で長男と私が添い寝で寝ようかと思ってましたが難しそうですかね💦

    • 10月20日
ママリ

ベッド2台ですか?
絶対無理だと思いますよ。。。
トイストーリーホテルはベッドくっつけてもらえないので、
壁側のベッドにベッドガードをしてもらえます。

我が子も1歳4歳と大人2人の4人で利用した時でさえ、
3台にしまして、4歳は1人で真ん中のベッドに寝かしました!

  • ママリ

    ママリ


    今はしてくれないのですか?
    以前利用した時は貸してくれましたよ。
    1台壁につけて、
    逆サイにベッドガードつけてくださいましたよ☺️
    ダメなんですね🥶

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、下に書いてました💦
    トイストーリーホテルですか?
    去年だかくらいにはもうベッドガードの貸し出しはしてないらしく😭

    • 10月20日
ママリ

ベッドは3台ですね😅一台簡易ベッドなのかな?
ベッドガード今は貸してくれないと見ましたがトイストーリーホテルは貸してもらえるのですか?