※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定がひどく、妊娠後も死にたいと感じることがあります。落ち着く日は来るでしょうか。誰にも話せず辛いです。

生理予定日前から情緒不安定で元々生理前は不安定になりやすいんですが、妊娠分かってからさらにひどくなり、死にたいと思う時もあります。
辛くてたまらないです。
いつか落ち着くのでしょうか。
こんなエグい愚痴誰にも話せません。

コメント

私も毎日不安で死にたいって思う時もあります。
気持ち悪くて自由に動けない身体も嫌です。
今日も旦那にもう嫌だって泣きつきました。
でもトツキトオカのアプリを友達に教えてもらって今はそれを見て赤ちゃんのことを考えてなんとか頑張っています(^-^)

大変ですが頑張っていきましょ(´;ω;`)

• 黒猫

黒猫

実は彼に対しても、逢いたくない、喋りたくない状態で最近会話出来てないんです。
    ここまで酷くなると思いませんでした(´・_・`)
    コメントありがとうございます。

• 12月20日

退会ユーザー

そうなんですか?( ; ; )
    私も妊娠わかってからはあまり触れられたくもなかったし喧嘩も多かったしイライラしましたよ!笑

お母さんになる覚悟も徐々に出てきた感じです( ; ; )
    ネガティヴ思考なのでなかなかポジティブに考えるのは難しいです、、

• 12月20日