※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラ中です( ; ; )土曜から実家帰らせてもらって、友達と…

ただの愚痴ですごめんなさい( ; ; )
旦那にイライラ中です( ; ; )

土曜から実家帰らせてもらって、友達と久しぶりに会ったり里帰り先の病院で初めて3Dエコー見せてもらったりでテンション上がっててあーはやく旦那に赤ちゃんのこと話したいなーと思いながら今日帰宅

玄関入った瞬間にスノボの板、靴が並んでてスノボのウェアとか干してあって。
何も言わずにスノボに行ってるー!
しかも実家帰ってる間も普通にLINEしてたのに
いつもはどっか行く時絶対連絡あるのに、最近膝の古傷が痛んで通院してるから、スノボは今月控えるゆってたのに😂💔
しかも言った場所は九州→広島のまあまあな距離

そして先週私1人で印刷完成してた年賀状、旦那側の親戚関係と私関係のメッセージは私が書いて置いといて
旦那自ら「maaaが帰ってくるまでに全部にメッセージ書いとくね!」とか言ってた年賀状は全部何も書いてない😂💔
元旦につくように送りたいから、でも今週末は出かけて書けないのにー💔💔💔

まあでも私も実家帰らせてもらったし、旦那も遊び行きたかっただろうからイライラするとこじゃない、我慢我慢…と思いながら
「スノボ楽しかった??」って聞いたら
「は?スノボ行ったけど??」ってなぜか喧嘩口調😂💔
つられて私も「いやー、全然行くのは構わんけどさ、遠い所行くんやけん事故とかあったらいかんし言ってから言って欲しかったー。普通にLINEしてたのに言わんかったし、隠されてるって思うやん」って言ったら
「隠すんやったらこんな堂々と置いてないし!そんな言われたら俺どこも行けんやんかー」
「あーでも俺が悪かったんやねー。悪かったんかなー。ごめんねー。俺そんなに悪いんやねー。」
ってイライラポイント押されまくり😂💔

あーなんか、もうすでに実家に舞い戻りたい気分です( ; ; )
妊婦だからか?ほんとに旦那のちょっとしたことがイライラ😂💔
ほんとしょーもないことをながながすみませんでした(>_<)!!

コメント

りえぽ

わかります!私もイライラします😂彼が何もやらなさ過ぎてムカついたので今日まで実家にいて帰ってきたら、
何かしたよアピール?なのか
洗濯物干してあるけど
そのままとか
無駄な物買ってたりとか
用意したご飯のサラダだけ食べずに放置してあるとか
めちゃくちゃ気になりますし
イライラします⚡️

これだけやっといてね!と
簡単なことをお願いしたのに
眠いから先に寝るねーと
先に寝る彼、、、、、
私だって眠いのに!⚡️
お前がやらなかったから
私が今からやるんだよ👊
ともう涙が出ちゃいました😂笑
明日にでも実家に戻りたいくらいです😂
もう彼のために何かしてあげたい願望が0ですよ😵
多分妊婦だから余計イライラしちゃうんだと思います😣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(>_<)
    何もやらないのほんとムカつきますよね💔💔
    しかも偶然、私も帰ってきたらいつもしない洗濯してあって、りえぽさんのお返事読んで男はとりあえず気まずい時洗濯するのかなって笑いました(笑)
    わたしもそのままでした(笑)

余計なことしなくていいから言ったことやって欲しいですよね😂
    私は疲れてたしだらけてやろうと思って昼まで寝てやりました💔ちっちゃすぎる仕返しです💔
    りえぽさんが何もしなかったら旦那さまはどうなっちゃうんですかね🤔💔
    妊婦はイライラするし疲れやすいし、旦那理解して行動してくれって思っちゃいます😭💔

• 12月20日
まいりあ

いやそれは旦那さんが悪いですよ💦
言うタイミング逃しちゃったのかもしれないけど、きっと心のどこかで罪悪感みたいなのがあって聞かれた時につい喧嘩口になったんだと思いますよ😓
別に怒ってないし何かお互いにあったら大変なのに、その後の旦那さんの言葉傷つきますねー😰

• ママリ

ママリ

旦那に俺が悪い?みたいな態度取られたんで、私が変なのかと一瞬思っちゃったので、まいまい87さんのお返事見て救われましたー😭✨
    まいまい87さんの言う通りで、うちの旦那はやばいなーって思ってること指摘されたらキレるんです😫
    ほんとに、特に妊婦は何あるか分からないんだから…とかも思っての一言が響かずで旦那のお風呂中に泣きました💔💔

• 12月20日
  • まいりあ

まいりあ

大丈夫ですか😭💦
    maaaさんかわいそう😔
    maaaさんのこと心配な気持ちもあるけど今は遊びたい気持ちが大きかったのかもしれないですね💦その気持ちはわかるから一言いってくれればいいだけなのに…男の人って一から十まで説明しないとわからないんですかね😓
    今度からは教えてねって優しく言ってもまた微妙な雰囲気になりそうでなかなか気持ち伝えられなそうですね😰
    maaaさんふぁいとですー💓

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢💓
    ここで皆さんに話聞いてもらったらめっちゃ元気になりました😊✨
    ただ旦那には私の気がすむまでシカト攻撃中です💔笑
    ほんと、遊びたいのもわかるしスノボはせっかく楽しかったんだろうし、こんなイライラお互いしたくないんですけどね😭💔
    はやく自分の気がすむように頑張ります💓💓
    ありがとうございます😭💓

• 12月20日
ぷち

イライラポイントわかります

俺が悪いんだよねーあーごめんごめん
とか本当謝る気ねーだろって

こっちが穏やかな気持ちでいるのに
なんでそれを害すんですかね?

やはり黙って行ったこと悪いと思ってるからですよね〜

ほんとこども!!

って自分の旦那のことでした(笑)
つい共感してしまってすいません

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!!!
    何が悪いかも分かってない反省もしてないごめんねはいらないですよね( ; ; )
    ごめんが逆効果!!!

ほんとに旦那が反抗期の高校生的な反応が多すぎて疲れます…
    どこの旦那さんもこうなんですかね(>_<)笑
    共感いただけてちょっとすっきりしました(*^^*)♡

• 12月20日
ままり

うわぁ…旦那さんの言い方、イラッとしますね!
maaaさんがあえて普通に聞いてるんだから
普通に、
あ、楽しかったよー!っていえばいいじゃないですかね。

• ママリ

ママリ

ほんとに、我慢してるのを逆なでされて爆発しかかりました( ; ; )!
    楽しかったよーとあわよくば言ってなくてごめんねーを期待してたのでびっくりしました…
    もっと大人になって欲しいです( ; ; )

• 12月20日
yuu♡

優しいですね😭
私なら楽しかったー?なんて聞けません😭
多分楽しかったんだ〜って話されてもそんな話は聞きたくない!ってなりますw

まずもう夫婦で一人で生活してるわけじゃないんだから、ましてや遠出、報告しない時点でお前が悪いだろ他に誰が悪いんだ?ってT^Tw

わたしは短気だし口も悪いのできつい言い方しちゃうから旦那さんのそういう返しがきても仕方ないかなと思いますが笑

maaaさんめっちゃ優しく言ってあげてんのにそれはないですね🤐

妊婦だから余計イラつくのはあるかと思いますが、妊婦じゃなくても部屋中引きずり回しますw

• ママリ

ママリ

私もだいぶ我慢しての楽しかったー?でした😭💔
    普段なら帰ってきた瞬間フルシカトです💔💔

旦那、悪いですよね!?
    あまりに俺悪くないけどごめんね感が出てて、え?私が変?ってなってました😂
    まじで開き直りもいいとこです😂😂

妊婦でなくてもイラつくとこですよね💔💔
    ゆうなさんのように強気でいきたいのに口で負けるから、昨日の夜からほぼシカトと朝の見送りなしに昼まで寝てやるという、小さな仕返しをしました😭💔💔

• 12月20日