※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より4日早く出血があり、検査薬で陰性。望みは?基礎体温やめているため排卵日は不明。来週も検査予定。

PMSなのか初期症状なのかわからないものがいくつかあって。生理予定日より4日早く出血があって、でもいつもと違う感じかな?の出血です。

生理予定日に、検査薬試して陰性だったら今回は望み無しですか?一応2本入りなのでまた来週も試してみるつもりですが

今回は一旦基礎体温やめてるので排卵日は確定してないです。

コメント

ママリ

ホルモンバランスじゃないですかね?🤔
私も1週間早くきて、出血もなんだかビミョーな感じの月がたまにあります😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日がずれたことは一度もなくて、毎月必ず20日にくるし、特に期待とかしてるわけではないので想像妊娠ではないなーと😭

    よく、生理のような出血があって妊娠だったと聞くのでどうかな?と…

    • 10月19日