※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

人にプレゼントするのが好きな方いませんか😂😂?私がそうなんですけど、今…

人にプレゼントするのが好きな方いませんか😂😂?
私がそうなんですけど、今度ディズニーシーに行きますが、この前ランドに行った時も友達にお土産を買い今度またシーでも買いたくなってます😣
流石にあげすぎだし、もらった友達も困るかなと思って一旦あげるのはやめよう。と思ったのですが、グッズ見てると何が良いかな〜1つだけだったら良いかな〜って選んじゃっています。
お互いお土産をあげ合う感じだったらいいのですが、なかなか会えていない現状です。
でも友達には娘さんもいてその子も喜ぶかな〜とか....

プレゼント好きは自己満だっていうのも聞いたことあるので、この衝動をどうにかしたいです😇

辛辣なコメント、否定的なコメントは結構です!

同じような方、共感していただける方いませんか?

コメント

ママリ

はい!プレゼントするの好きです!😆💕
お土産も仲良い子には買います✨

遠くから友達が遊びに来てくれる時も何かしら買って渡してます😆

でも気を使わせないように、なるべく食べ物や飲み物だったり、
相手が確実に好きなものにしてます😃

見返りは求めてなく、ほんと自己満足です😂

• ママリ

ママリ

プレゼントしたくなりますよね〜😂
    選ぶのが楽しいってところもありますよね!
    でもやっぱり気を使わせても悪いので今回も簡単なお菓子とか、小さいものにします😂
    共感していただけて嬉しいです!ありがとうございました😊

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

選ぶの楽しいですよね❣️

あと、贈る相手が、私に対してあんまり気を使わない人だとさらに贈りやすいです😂
    (語彙力なくてすみません、、伝わりますかね😂)

気を使って毎回お礼とかされると、こちらもそんなつもりじゃないから贈りにくくなるので😅

「ありがとー!」
    ってサラッと受け取ってくれる人が好きです💕

• 10月20日