※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

いいね!で教えてください。メルカリについてです。受け取り評価で、悪い…

いいね!で教えてください。メルカリについてです。
受け取り評価で、悪い評価がつき「80と書いてあったのに届いたら50~70サイズで残念でした」と書いてありました。完全に私の記入ミスで、申し訳なさでいっぱいです。
このような場合どうしますか?
受取評価はお互いしたので、もう何もしませんか??

コメント

はじめてのママリ

もう何もせず、次回からきをつけるよ!

はじめてのママリ

購入者様に、この度は申し訳ありませんでした、と謝罪メールだけ入れるよ!

はじめてのママリ

購入者様に、返品してもらうようにコメント入れるよ!

はじめてのママリ🔰

コメントすいません。
普通は評価をつける前に取引メッセージでやり取りするものだと思うんですがそれがなく評価だけってことなので向こうとしてもしっかり80サイズですかって確認を怠った責任を少し感じてもう諦めてると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇😊確かに評価前にコメントいただけたらと思いましたが、本当に県会は私のミスで申し訳なかったです😖💦
    参考になりました。ありがとうございました😊

• 10月20日
○pangram○

評価後も、出品者が事務局に申し出れば返金出来ますので、完全に出品者のミスなら、わたしなら返金します。申し訳ないので…。

返金すれば、評価も消えますしね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださり、ありがとうございました😊🙇そうしてみます⭐️参考になりました。

• 10月20日
はじめてのママリ

皆様、いいね!やコメントありがとうございます🙇
参考になりました。
申し訳なさがあったので、コメントして返品、返金をしようと思います。ありがとうございました🙇😊