※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大垣市で内職をされていた方へ どこでされていましたか? 収入はどれくらいでしょうか? 少しでも足しにしたいと思って検索中です😅

大垣市で内職されている方!
もしくはされていた方!

どこで内職されていましたか?
どれくらいの収入になるのでしょうか?
収入は少ないと思うのですが、少しでも足しにしたいと思って検索してみるとどこがいいのか、、、と思いまして😅

コメント

みな

大垣東洋産業で内職貰ってました!月8000円~1万とかで小さい子いて朝から夜までみっちりやってそれくらいなので疲れてしまい(休憩はご飯時のみ)、働いた方がいいなぁと思い辞めてしまいました💦看板に内職募集とか書いてあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みっちりやって、、、😅
    やっぱりどこもそのくらいになるんですかね?!
    もし自分に合わなければ言えばサラッとやめれますか💦?

• 10月21日
  • みな

みな

辞めれますよ!私は自分から辞めますと言いました!手渡しか振込か選ばれました!ペット不可でダンボールがつめれる車かとか聞かれました!

働けれるなら断然働いた方が自分の時間も帰ってきて出来ますし私は外に出る方が合ってました🫡⭐内職だと何日までとか期限あるしボワれていやでした😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今どき手渡しもあるんですね😳!!

期限があるから間に合うのかとか考えないといけないですもんね〜😅
    やっぱり外の方がいいかもしれないですね!

• 10月21日
  • みな

みな

内職結構手渡しありますよ!
    期限が近い物多いとかなんで毎日やらなきゃ終わらないで焦りますよ😖外で働く方が断然給料上がるしいいです!私は9時13時週5で7、8万まんなので外で働けれるならそうしたほうが良いです✨

• 10月22日