※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
サプリ・健康

産後2ヶ月で生理再開。生理が終わって1週間後に茶色い血がでてそれから…

産後2ヶ月で生理再開。生理が終わって1週間後に茶色い血がでてそれから4日ぐらい茶色おりものおりものが続きました。それから腰と背中が痛みだし子宮にも微痛があります。軽く気持ち悪い感じもあります。おりものも白い物に変わりましたが量が増え一気にドバっと出ます。何かの病気でしょうか😢近いうちに病院に行く予定ですが不安で(つд⊂)
何かおわかりの方いましたら回答お願いします(;_;)

コメント

(  ◍•㉦•◍ )♡

私も2ヵ月で生理再開しました。
女性ホルモンが乱れてるからなるって病院で言われましたよ。
私の場合悪露が終わらず病院に行って病気なのか聞きました。
ピルを出してくれるはずですよ(・∀・)