※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしないことは珍しくありません。夜8時間ぶっ通しで寝るのも健康な証拠です。心配は不要です。発達障害の前兆ではありません。笑い声や発声、後追いがあるのは良い兆候です。

夜泣きがない赤ちゃんっているのでしょうか。
娘は夜泣きが全くありません。3ヶ月あたりから夜は8時間くらいぶっ通しで寝ます。
逆に心配です。発達障害とかの前兆でしょうか。
お昼はよく笑い、よく発声し、後追いもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその時期はよく寝てくれたのですが、1歳前くらいから夜泣きが始まりました😭
まだまだわからない時期ですし、よく寝る子で夜泣きがなかったけど健康に育っている友達の子もいるし、そこまで心配しなくても、親想いのいい子だな、でいいと思いました!🥹

優しい麦茶

下の子は夜泣きないです!今のところ何か障害があるとはいわれてないです!
上の子も夜泣きという夜泣きはなかったですね!添い乳で眠りが浅くて口寂しくなって起きることは多々ありましたが、授乳すればすぐ寝たので夜泣きではなかったです☺︎上の子も発達障害などの指摘はありません!

3-613&7-113

2人共夜泣きないです😊上の子は、元気に年長さんしてます。

いちご煮

うちは3人とも夜泣きないです😊
長女は今のところ…ですけど🤔
生まれた時からよく寝ます🫣

たまに次男が泣く?というか昼間遊び過ぎたりすると夜中にグズグスすることはありますがすぐ寝ます😄
みんな発達障害とは言われてないです🙆‍♀️

上の子は物凄い夜泣きあり。
下の子は全く夜泣きないですが二人とも発達障害です😂