※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ココロ・悩み

妊活中、主人がAVを見ながら無理やり行為。気持ちが辛く、妊活を続けるか迷っています。同じ状況ならどう感じるか気になりますか?

妊活中、今日が排卵日付近で昨日と今日仲良しお願いねってゆっていたものの昨日はいざしようとしてもイカなくて、凄く時間がかかりました。
今日も興奮しないと言われAV見てたたせてくるといい、急いで戻ってきて挿入してそのまま横向きでバックで主人は携帯のAV見ながら行為しました。
こちらも無理矢理お願いしていますし妊活の為とはいえさすがに辛かったです。
何だろう、浮気されている気分…?身がわり?私自身を見てくれないから?本当に虚しいというか、もうこんな気持ちになるなら妊活したくないです。

皆さんももしこのような行為されたら私のような気持ちになりますか?妊活の為気にしませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いこといいます。


それは妊活じゃないですよ。
オナホと同じです。
その状態で妊娠しても悲しくなりませんか?
愛し合ってできた子なのでしょうか?

  • ぽんず

    ぽんず

    ハッとしました
    3ヶ月前に愛し合ってできた子を失って早くほしくて。
    でも今終わってから涙が出てきたんです。
    そうですね、愛し合ってできた子とはとても言えない。ありがとうございます。

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事情も知らずに申し訳ございません。

    一度話似たような事を真剣に旦那様に伝えてそれでめんどくさとうにされるなら旦那様は御子様を迎え入れたいのではなく、行為が全てなんだと思います。

    • 10月19日
ママリ

有難いことに妊活っていう妊活はしたことなく子供を授かれましたが、妊活していてそんなことされたら涙止まらないと思います、、
それならお金払っても人工授精、体外受精のほうが精神的にもいいと思っちゃいます。

  • ぽんず

    ぽんず

    私もその場では何とか出してもらわなくちゃって気持ちが強く良いよって言って我慢しましたが、終わった直後から涙が溢れてきて。もうこんな妊活やめようと思います。ありがとうございます

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

排卵日というワードは出さないようにしてました

はじめてのままり

排卵日といわれるとどーしてもかまえちゃう方もいるみたいですね😥
普段はどうなのでしょう?
わたしは優先の基準によりますが子供が欲しいから行為をするならばそこまで気にしないかもです...

Riiiii☺︎

んー、、、、旦那さんは妊活に対して前向きですか?協力的ですか?
仕方なく付き合ってる感じがします💦それこそ本当義務みたいな💦💦

私も今妊活中なんですが、そんなことされたら虚しいどころかこっちも気分萎えますし全然気持ちよくないし惨めになる。そこまでして妊活したいて思わなくなるかもです🥲

はじめてのママリ🔰

たとえその行為で妊娠できたとしても満たされないものは永遠に満たされず、不平不満になり積もり積もっていき、結局家庭内不和に陥ると思います。
浮気や身代わり、というよりシンプルに仕方ないから出すって行為に思えて悲しくなります。

はじめてのママリ🔰

ぽんずさんが積極的に動いてみては??
私の場合、結局体外で授かりましたがタイミング妊活してる時は排卵日数日前から行為していて、夫もそんな頻繁に性欲わく感じではなかったので私が積極的に動いてましたよ。
男性からするとどうしても排卵日とか気分じゃない日にたたないのは仕方ないことだと思います。
AVみて行為とか精神的に絶対無理です‥。