※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

いやーーーーびっくり🫠何年ぶりかにのぼせたのか?お風呂出たら立ってら…

いやーーーーびっくり🫠

何年ぶりかにのぼせたのか?
お風呂出たら立ってられなくて
めっちゃ気持ち悪かったー🤢

着替えも途中で無理になって横になってたら
👨🏻がすぐお水持ってきてくれて
子どもたちも心配してくれた🥺🥺

ほんと数分だったけど辛かったわ🫠🫠

昔友達と温泉行った時も同じことが起きて
それ以来だな、、、多分🫠

長風呂しちゃいけないな~私🥺

コメント

deleted user

ぴぃちゃん大丈夫??💦
今日はゆっくり休んで🥺

旦那さんも息子くんたちも優しい🥺❤️

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    きのちゃんありがとう🥺💓

    今はもう大丈夫になったよ~😭
    長風呂...油断は禁物だね🥺💦

    今日は早めに寝るようにするよ🥲

    みんなすぐそばに来てくれて嬉しかったよ🥺♡

    • 10月19日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ぴた大丈夫🥲?

長風呂今日していたのか🛀
その日の体調とかにもよるのかな?
そりゃみんな心配する😭😭
家族いるから良かったね😭💖

今日はゆっくりはやめに
休むのよ🥹🫰🏻✨

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふたありがと🥺︎💕︎

    子どもたちと👨🏻が3人で入って、最後に私がいつも長風呂(って言っても3.40分くらい)するんだけど今日はなんかダメな日だったみたい😭
    何年ぶりかの気持ち悪さに焦った~😫💦
    ほんと家族みんないる時でよかったよ🥺

    そうする🥺早めに寝る~🥺🌙

    • 10月19日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ぴちこっちきた🏃‍♂️

大丈夫😣?
久しぶりでびっくりしたね🥲
倒れずに無事でよかった🥺🫶🏻

旦那さんもボーイズ達も優しくてほっこりしたわ🥹🤍
今日は早く寝るのよ🥰!

アトピタの保湿剤いんだね😍!
ボーイズ達アトピタのボディーソープ使ってるよ🥳

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ありちありがと🥺💞

    もう大丈夫😭✨
    ほんと倒れるかとおもったよ😭

    みんな私が中途半端な格好(パジャマ上は着てて下スボン履いてない)で横になってたからすぐきたよ🥺🤣何事か!?と思ったみたい🥺

    うん🥺早く寝るようにする~🛌

    アトピタ良い🥰
    うちはローションの使ってる!
    伸びもいいから塗りやすくて好き✨
    それだけだと保湿足りないからその上にプロペト塗ってカバーしてる🫶テカテカ✨笑
    うちも昔赤ちゃんの頃アトピタのボディーソープ使ってたよ😚
    今は牛乳石鹸の赤(固形)が肌トラブル多い子に良いって聞いて泡立てて使ってる~🐄🫧

    • 10月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぴちおはよ🥰

    それはびっくりする🥲!

    ゆっくり寝れたかな✨

    牛乳石鹸いいんだ🐮💓
    どこでも売ってるのかな😚
    アトピタストック無くなったら買ってみようかな🥹

    今日もよろしくね💖

    • 10月20日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよ🫶🤍

    いつもより早めに寝て気分スッキリよ🥹🎶

    前に家族兼用のボディーソープ使ってたらほんと肌が酷くなっちゃって💦クチコミで牛乳石鹸が良いの見て試しに使ってみたら長男には結構合ってたの☺️✨
    100均でも売ってたり、ドラッグストアなら大体どこでもあるんじゃないかな?👀♡
    泡立てるのが手間だけど、安いし、もし気が向いたらぜひ試してみて~🥹✨

    こちらこそよろしくねん😚💖

    • 10月20日