※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
子育て・グッズ

一時保育で服が色落ちし、ショックを受けています。保育園用の服がないため普段着を着ていました。先生には謝られたが、落ち込んでいます。

一時保育にて、ピューラックスが洋服についてしまい服が色落ちして帰ってきました。
点々と白くなっています。
安物ではありますが、母に買ってもらったばかりなのでショックです。
先生からは謝っては頂き、大丈夫です〜〜とは言いましたが…。
食事中の汚れや、泥汚れ、絵の具とかの汚れなら仕方ないですが、ピューラックスはどうしたって戻せないし😢

週一で利用している一時保育なので、特に保育園用と決めた服はないので普段も着る用でした…
(あまりに気に入ったものは着ていかないですが、買ったばかりというところでショックが大きいです)

これからもしばらくは利用する予定なので、これ以上先生に何か言うつもりはないですが、、、
落ち込みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありますよー😅
保育園と普段使い兼用の黒ズボン、履いていった初日に変色して帰ってきました🤣
色落ちのことより、漂白剤かかったの??大丈夫?て思いました💦

嘘でしょ?と思いましたが、どのみち汚れる物だから、と割り切りました💦

保育園は本当に汚れていい物着せてくのが一番です💡

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

あるあるなんですねー😟
    お着替えしてる時だかなんだかで、着ている時ではなかったそうです!

そうですね、本当に汚れていいものですね😩

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着てる時じゃなくてよかったですね!
    うちは特に謝罪もなく、わからないままです🥲

• 10月19日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

それは本当によかったです!
    さすがに、変色は謝ってほしいですね…🙄
    うちは、おもちゃが外に出されていて、水に浸っていたので、これを消毒してる時にかかってしまったのかなって思いました🤔

• 10月19日