※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
ココロ・悩み

知人からお下がりのおもちゃをもらいましたが、サイズが合わないものもあり、手放したい気持ちです。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

知人からお下がりをもらいました。センスの良い人なのでお洋服などとっても嬉しいのですが、今回はおもちゃももらいました。ですがものを減らしたいと思っている中、少し困っています。今回いただくにあたって、そういえばこの前お下がりを上げた人がいるんだけど、ちょうど娘ちゃん(私の娘)のサイズくらいだから、あげたやつ返してもらうよ!と言って連絡していました。その時私は『え、やばい私前にいただいた分、サイズアウトしたやつは処分してる…もし返してって言われたらどうしよう…』と思いました…
今回いただいた分もサイズアウトした時捨てられないのかと思うとなんだかもう気が重くてしょうがないです。
おもちゃも合わないものもあって既に手放したいものもあります…。皆さんはどうされていますか…?

コメント

ぐるぐるめがね

綺麗に使える自信がないから
お下がりいらないと言うか
子供が汚して、壊れたとかで
捨てちゃったと言います😰(笑)