※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
子育て・グッズ

プレイジムの購入を考えています。使用期間やおすすめのプレイジムを教えてください。

プレイジムの購入を考えていますが、いつくらいまで使えますか??
またオススメのプレイジムがありましたら教えて頂きたいです☺︎

コメント

えだまめ

うちは寝返りすると興味を示さなくなりました( ´тωт` )

• ayaloha333

ayaloha333

寝返りまでが限度ですかねぇ😭
    もう今にも寝返りをしてしまいそうなので
    そうなると使える期間が短そうですね💦

• 12月23日

うちの子は3ヶ月と2日で寝返ってしまい、それならは、うつ伏せ大好きちゃんだったので、上からぶら下がっているものには、一切興味がなかったです😩

ayaloha333

寝返りデビュー早かったんですね!😳
    我が子ももうすぐ寝返りをしそうなので
    他のおもちゃの方が長く使えそうですね💦

• 12月23日
basil

うちの子は、いまでも時々引っ張ったり、横のくるくる回る所を触ったりしてますよ!
あとはつかまり立ちの道具にしたり、オムツ替えの時に触らせたり。

ayaloha333

10ヶ月になった今も遊んでくれるなんて嬉しいですね😍🎶なるほど!確かにつかまり立ちや、オムツ替えの時になかなか使えますね!💭✨

• 12月23日
みさ☆さみ

うちの子は生後2カ月でプーさんのプレイジムを購入し、6カ月頃まで遊んでました☆
最近は力も体も大っきくなり、1人座りも始めたので、置いてはいますがあまり遊んでいません( ꇐ₃ꇐ )
2歳くらいまで使えるそうです!

ayaloha333

プーさんのプレイジム人気ですね✨
    大きくなるにつれ遊ばなくなる子が多いようですね💦
    一応2歳まで使用可能なんですね!
    そこまで遊んでくれたら買って良かった〜😆って思いますね(笑)

• 12月23日
★ハピ★

フィッシャープライスのプレイジムには、本当にお世話になりました。2ヶ月の頃、うちの子が唯一1人で遊んでくれるおもちゃでした。
ハイハイができるようになった今でもたまに寄って行ってシャカシャカ鳴らして遊んでいます。立って歩くようになったらしまおうかなと思っています。

ayaloha333

フィッシャープライスも人気ですよね!✨
    1人遊びをしてくれると家事が捗りますね😆
    もう少し考えてみようと思います💭🙌🏽

• 12月23日