※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

下の子が熱で苦しんでいます。解熱剤を飲ませたいが吐いてしまいました。寝ている間は大丈夫でしょうか。病院で風邪と言われましたが、心配です。

下の子が昨日の夜中から41℃、今朝下がり、また今も41℃あります。
水分は取れています。
お腹の上なら寝てくれますが降ろすと泣きます💦

辛そうで解熱剤を飲ましたいのですが吐き出してしまい半分も飲めませんでした。

とりあえず寝ているうちは大丈夫でしょうか..
熱がかなり高い為心配です。

今朝病院へ行った際は熱は無かったのですが、変な音もしないし、風邪と言われました。

コメント

ママ

座薬タイプの解熱剤はないんですかね??💦
熱が高いなら熱が高い時に救急に行ってみてもいいと思います。
もし座薬タイプがないならそれをもらう目的で救急に行くでもいと思います。
どちらにしろちゃんと診察してから薬の処方になると思うので、!