※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はお風呂で携帯構うんですが15分ぐらいなのでそれはいいです。出てす…

夫はお風呂で携帯構うんですが15分ぐらいなのでそれはいいです。出てすぐにYouTubeをつけて見ながらドライヤーしたり着替えたりしてます。そこまでして見なきゃいけないのかとイライラするんですが今までそうしてきて急に言ったらは?ってなりそうです。

コメント

ママリ

うちもそうです。
イラッとします。
耳も目もYouTube。自分の時間も必要だから耳はYouTubeでも目は子供とかならまだましですが😂

はじめてのママリ🔰

うちはどこに行くにもYoutube見てて、なんなら在宅勤務しながらとか料理しながら見てます💧見れなくてもイヤホンずっとつけてて耳だけで聞いたりもします。
家にいるのにイヤホンまでつけて見ることか?と思います。
小さい赤ちゃんがいて泣き声とかで構ってほしいのに、むしろそれをシャットアウトしてて…私が話しかけても聞こえずイヤホンしたまま「え、何?」とか言ってきてマジでむかつきます。イヤホンとれよ!