※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中に履くスニーカーの色について相談です。白は汚れが目立つので避けた方がいいかなと思っています。皆さんは何色のスニーカーを持っていますか?

何色のスニーカー持ってますか??ベージュや白のスニーカー、子育て中に履けますか?公園行ったり、日々子供に踏まれたりします。白のスニーカーは汚れが目立つので避けた方がいいかなぁと思うのですが、皆さん何色のスニーカー持ってますか?

コメント

ゆー

公園に行くときは黒や濃いめのグレー、ベージュが多いです!
黒よりもベージュのほうが土埃の汚れは目立たないかな~という気もしますが、泥だらけの靴で踏まれるしであっという間に汚くなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

砂汚れより踏まれることで汚れてきますよね💦
    靴の買い替えってどのくらいの頻度でしますか?

• 10月19日
  • ゆー

ゆー

同じ靴ばかりはくと傷みが激しくなる気がして常に3〜4足を履き回しています!ものにもよりますが1〜2年で内側の生地が破れるなど傷んでくるので一足だめになったら一足新しいものを買うという感じにしています🤣

• 10月19日