※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

育休手当の支給について、1ヶ月分しか振り込まれず、今月もまだ支給されていない状況です。支給日がバラバラなのでしょうか?

育休手当てについてなんですが急に先月1ヶ月分の料金しか振り込まれてなくて今月中もらえるかなっめ思ってましたがまだ振り込みがないんです💦
1ヶ月ごとの人も日付はバラバラで支給されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公務員なら決まった日ですが、そうでなければバラバラです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

公務員ではないです💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら決まっていないので、いつも大体同じだったのは会社の方が同じ位の時期に申請してくれていたからです😊なので申請が遅れれば振り込み日もおそくなります。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦1ヶ月ごとの場合は毎月会社が申請するもんですか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ごとでも2ヶ月ごとでも会社が申請します。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!こないだまでは2ヶ月ごとだったのに突然1ヶ月分しか振り込まれてなかったので少し不安なんですよね💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰   

私も毎月で申請しているのですが、先月16日に入金があり今月はまだありません😭😭先月はいつ頃入金されましたか?バ

• ママリ

ママリ

私は先月13日入金で今月今日までありません😭💦💦ちゃんと振り込まれるのか不安です💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰   

はじめてのママリ🔰   

毎月きちんと入るのかなって不安になりますよね😭!私も今日までまだなので、今月まで待って会社に連絡しようと思います💦

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

通知書みたいにも会社が送ってくれなくていつもいつ入るか不安になります💦お互い早く入るといいですね😌

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰   

はじめてのママリ🔰   

私もです!!通知書もらってなくて💦会社からも何も言われず、1度連絡したら祝日とかがあったら日にちがずれたりするとは言われたんですが、きちんと申請してくれているのか不安ですよね🥲毎日アプリで確認しています(笑)入っている事を願いましょう😭

• 10月20日