※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月上旬にディズニーランドに家族で行くことになりました!子連れでは初…

11月上旬にディズニーランドに家族で行くことになりました!
子連れでは初のディズニーで、夫婦共にかなり久しぶりのディズニーです💦

子連れで行くなら持っていった方がいい物、
おすすめの園内ルート、
3歳と1歳におすすめのショー、
おすすめのお昼ご飯…
ディズニーランドのことならなんでもいいので、一つでも教えてもらえたらと思います🙏💦

3歳と1歳を連れて行って、朝から夕方まで滞在できますかね?
時間持て余すでしょうか💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ベビーカー
ブランケット
お菓子、ジュース
ちょっとしたおもちゃ
は待ってます。

何に乗りたいかにもよりますが、私はだいたいトゥモローランド側から周ります。
美女と野獣も乗りたいようなら朝イチで美女と野獣に向かうのがいいかなと思います。

ショーは抽選のものだとジャンボリーミッキーは子供向けです。

ご飯はれすとらん北斎がうどんもあってお子さんも食べやすいと思いますが予約しないと入れないです💦
予約なしだとピザのお店がパレードも見れるのでパレードの時間より前に行って食べながらパレード見ることができておすすめです。

うちは18時くらいまではいられます!

ここ

ベビーカー、お菓子、レジャーシートはあったほうが良いと思います!
3歳でもディズニーをぐるぐるするのは疲れるので💦

私は先日行った時は8:30前に入園したのでバズライトイヤー、モンスターズインクと乗りました😊
もう少し入園が遅くなる時は、ファンタジーランドまで行って、ダンボやプーさんから乗ります!

ショーはジャンボリーミッキーがお子さま向けです✨
15分なので見やすいとも思います!
お昼のパレード、ドリーミングアップもいいですよ😊

ご飯は北斎がうどんやご飯の単品も注文できるので良いですが、予約制だしお高いので…💦
ラーメンが食べられるチャイナボイジャーもオススメです💓

チャイナボイジャーでお昼ご飯食べなから、ジャンボリーミッキーチラ見できました😆

夕方くらいまではあっという間ですよー!