※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

明日はいよいよ………|ू▔•灬•▔ )ジー❤️❤️❤️遠足だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜…

明日はいよいよ………|ू▔•灬•▔ )ジー❤️❤️❤️










遠足だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁっイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ*ᕷ˖°




楽しみだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁっ( ᐛ ✌️)‪ꔛ‬𖤐˒˒*




月曜日からウキウキの子供達っっ(๑→ܫ←๑).。◦♡



お弁当にプリンチェチュ(プリンセス)のかまぼこ入れてもらうんよぉ💕💕💕
私はちゅみっこ(すみっこ)〜⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🔆🔆


お弁当を楽しみにしていて、めちゃくちゃ可愛い〜ぃ(๑◕ܫ◕๑)ꕤ*.゜


マツコ先生のお弁当は〜❓❤️❤️❤️



『んとねぇ〜❤️❤️お弁当に唐揚げとミートボールときゅうりとトマトと玉子焼きぃぃ〜ぃ.。◦♡それから、デザートはぶとうとミカン〜っっっ(๑^◡^๑)~ෆ』



『えっっっ‼️‼️‼️🙄🙄🙄🙄マツコ先生〜食いしん坊っっっ(๑˃ꇴ˂๑)✧*。』




ハハハハハァァァ〜ァァァァッッ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔




気合い入れてお弁当作りますっっ(๑>◡<๑)///󾬌




そして、楽しみますっっっꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

マツコ先生~
私のお弁当もちゅくって(作って)~🤤


娘は明後日遠足!!

遠足にミッキーのティッシュ持っていく!って張り切ってる🤣笑

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    遠足楽しんできてね~🤣

    • 10月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れ様ぁぁぁ〜ぁ(๑>◡<๑)✧*。

    コメントありがとぉ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🔆🔆


    ちゅくってあげる〜っ///󾬌


    娘ちゃんは明後日なんじゃねぇ( ᐛ ✌️)*ᕷ˖°お弁当作り、頑張ってなぁぁ(๑◕ܫ◕๑)ꕤ*.゜

    ミッキーのティッシュかぁぁぁ(๑˃ꇴ˂๑)~ෆ
    可愛いなぁぁぁ(๑❤︎ㅿ❤︎๑)ꕀ♡

    • 10月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😆

みんな。ウキウキだね😆

動物園行くんだっけ?

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れサマンサぁぁ〜ぁ(๑❤︎ㅿ❤︎๑)ꕀ♡
    コメントありがとぉ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)꙳⋆


    ウキウキよぉぅ〜っ(๑ᵔᗜᵔ๑)𓂃꙳⋆
    もちのろん🧡
    うちもウキウキぃぃぃ〜ぃ(๑♡∀♡๑)ꕤ*。゚


    うんっ𓂃ෆ⃛𓈒
    動物園よぉぅ(๑◕ܫ◕๑)

    • 10月19日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

あれあれ?ナジャ、遠足延期になったの???
何か遠足ってワクワクするよね❤️

そんな娘も、明後日幼稚園の遠足だよ😊✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ゆっちゃんっ💗💗💗
    お疲れサンダーバードっ~(>᎑<`๑)♡
    コメントありがとぉ( ᵔᗜᵔ )ɴⁱᵖª☀︎*.。


    いや🧡🧡延期になってないよっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)
    あれっ❓🙄💦💦💦
    違う日にち、言ってたかなぁ❓❓💧💧



    そうなんだよねぇっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝⌒✶⋆
    子供達もワクワク・ソワソワが止まらんかったよ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ💓💓💓


    そうなんじゃねぇ(˶ᐢᗜᐢ˶)🧡*。
    バス❓❤️❤️❤️

    • 10月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ごめん💦私が勘違いしてたっぽい🤣
    楽しんできてね💖

    ちなみに、うちは近くの公園だけど、子どもらは園バスに乗って行くよ✨

    • 10月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとなぁぁぁ〜ぁ(๑>◡<๑)🔆🔆

    そうなんじゃねぇっ(๑ㆁᗜㆁ๑)ꕤ*。゚
    ゆっちゃんも楽しんでなぁ(๑❤∀❤๑)

    • 10月19日
S a a 🌷

マツコさんこんにちは〜☺☀

子供たち楽しみにしてて
可愛いですねー🥺💗

明日天気良いといいですね😚🫶🌞

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    こんにちは〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🌻‧⁺
    コメントありがとうございますイェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!


    可愛いんですよぉぅ( ▔♥︎ω♥︎▔ )
    動物しゃん、何見る〜❓💦💦ってみんなワクワクしてましたぁ(◍ ᐛ ◍)♥︎

    • 10月19日
deleted user

長女も来週はじめての遠足でめちゃくちゃワクワクしてるよ🥰

やっぱりお弁当の話保育園でしてるみたい💕

私もお弁当がんばらなくちゃ✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜



    きのこちゃんっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝✧*。
    お疲れ様ぁぁぁぁ( ᵔᗜᵔ )ɴⁱᵖª☀︎*.。
    コメントありがとぉ〜っっ𓂃ෆ⃛𓈒𓏸


    そうなんじゃなぁぁ💕💕
    みんな、楽しみだよねぇ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ⌒✶⋆


    お弁当作り、頑張ってなぁ(๑^◡^๑).。◦♡

    • 10月19日
aimi🍀🐈💛

遠足楽しみだねぇ💕💕
子どもたちの会話かわいい😍
お弁当がんばれー💛
うちも来週遠足あるよ!

明日天気になぁれ☀️☀️☺️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あいみんっ💗💗💗
    ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ꕤ*.゜

    コメントありがとぉ〜っっ(๑→ܫ←๑)‪ꔛ‬𖤐˒˒*


    可愛いよなぁぁぁ❤️❤️❤️

    頑張る〜っ(๑>◡<๑)🔆🔆
    うちが食べるだけじゃけどなっꕤ*𓈒𖧷 ⁺.


    そうなんじゃぁぁ🧡🧡
    どこに行くの?

    • 10月19日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    なんかね、歩いて行ける大きな公園行くの!
    秋探しでどんぐり拾うらしい🍂🤣

    動物園楽しんできてね😆💛

    • 10月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁ(๑♡◡♡๑)
    秋探しして、それを製作に使うんかもねっっキャ─(´∩ω∩`)─♡
    違うかなっっ( ᯣωᯣ )ジーッ…💟💟💟


    ありがとなぁぁ😄❤️❤️

    • 10月19日
けぱっぷごはん🍚

あら遠足なのね🥹❤️
楽しみだねー!
皆体調崩さず無事に行って帰って来れるよう願ってるよ🥹
あなた誰?って思ったでしょ、アセロラよ。笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    アセロラしゃぁぁぁ〜ぁん(๑❤∀❤๑)

    おひさしブーリンっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ

    名前、変わってるじゃん∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ
    分かんなかったぜぇぇ🥺💟💟💟


    変わらずアセロラしゃんでも大丈夫❓(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


    ありがとねぇっ〜っっ(o^∀^o)‪ꔛ‬❤

    • 10月19日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    お久しぶりだね🤣毎回お久しぶりになってまう
    アセロラで大丈夫よお🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    気分転換に変えてみた←どんなや

    • 10月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    何か、可愛いよ(๑❤∀❤๑)‪ꔛ‬❤










    うんっ❤️❤️❤️
    可愛いっっ(๑❤︎ㅿ❤︎๑)ꕀ♡

    • 10月19日