※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamama🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で羊水が少ないことで不安。エコー写真の判断や同じ経験の方の話を聞きたい。お願いします。

妊娠7週目です。心拍は確認できましたが、羊水が少ないと言われました。来週もう一度見せに来てねーそれから母子手帳の話をしましょうと言われましたが、この時期に羊水が少ないと流産の可能性が高くなるようで不安です💦

①エコー写真を載せました。客観的に見て、致命的なくらい少ないですか?
②同じような経験がある方、その後どうなりましたか?
③7週前後のエコー写真お持ちの方、もしよければ見せていただけないでしょうか?

全てに答えていただかなくても大丈夫です。来週の通院までの不安を少しでも解消するために、回答いただければと思います😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

確かにこれだけを見ると狭そうだなとは思いました💦
この時がたまたまかもしれないですよ!!

• yamama🔰

yamama🔰

狭いですよね😭エコーの角度で狭く見えただけだと思いたいです…

• 10月19日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

長女の時のやつですがこれで7w4です!

• 10月19日
  • yamama🔰

yamama🔰

エコー写真ありがとうございます!羊水しっかりありますね💦
    次回の診察でこれくらい羊水が見えることを願うばかりです😭

• 10月19日
ゆり

①確かに胎嚢が小さい?のか狭そうですね。
③7w5dのエコーです

• yamama🔰

yamama🔰

エコー写真見せていただきありがとうございます!これくらい広々してるのがきっと通常の経過なんですよね💦

• 10月19日