※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いつが排卵日?10月16.17.18まで排卵検査薬(ドゥーテスト)が陽性になって…

いつが排卵日??

10月16.17.18まで排卵検査薬(ドゥーテスト)が陽性になっていました。
クリアブルーイージーデータ(◯と☺︎で判定するもの)は
17日だけ☺︎でした
今朝の10月19日の朝陰性になりました。

19日の日中に2.3日前よりも多い
卵白のようなおりものがでました。

陰性になったので排卵は今日(19日)だと思ったのですが、
卵白のようなおりものが出たということは、今日から2日以内に排卵ということでしょうか?

19日の0時にタイミングとっていますが
19日の夜や明日もタイミングとったほうがいいですか?

基礎体温はここ最近睡眠時間が4〜3時間なのでそこまで頼りにならないかなと思いますが画像貼っておきます。

コメント