※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳で夜のオムツが取れないことに悩んでいます。同じ経験の方、いつ頃取れましたか?焦っていないけど、オムツ代が高いので上の子はいつ頃取れるか気になっています。

【4歳 夜のオムツ】

昼間は3歳半頃取れました。
夜はまだオムツです。

同じ感じだった方、夜のオムツって何歳頃取れましたか?

この間久しぶりにお昼寝をしておねしょされて
昼間も取れるの遅かったのでまだまだかなーとは思っているのですが😅

焦っている訳ではなく
最近の値上げの多さにオムツ高いなーと思って🥹
どんくらいで上の子だけでも取れるのかな〜と🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は同じく3歳半でしたが、夜は4歳半で取れました!

moony mama

息子は、まいにちオムツ重ーい状態でお目覚めで… 数ヶ月前に夜のオムツ卒業でした😆

deleted user

娘は5歳なるかならないかくらいでやっと夜取れました。その前は半年くらい夜してたりしてなかったりを繰り返してました!
でもじいじの家など、自宅以外では一応まだオムツで寝てもらってます、、、😅
高いのでとてもお気持ちわかります😂

kIkI

長女は3歳前
長男は6歳
次女3歳半
娘たちは言わなくても勝手に行くけど息子は行かないし
遊びに夢中で漏らす
夜オムツしてても横から漏れて布団がダメになりました
オムツだんだん高くなってますよね😱