※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

性行為時に出血することがあり、旦那は病院行けば?と言うが、婦人科に通っているため心配。自分にも旦那にも申し訳ない気持ち。

性行為の最中や終了後に出血する方いますか?💦

というのも、私はけっこうな割合で出血します。
自分にも嫌になるし、旦那にも申し訳ないなーって感じです。出血すると途中で終了です。

ホルモンバランス崩しやすく、月1で婦人科に通っているし年1.2回はガン検査等もしてるので、もうそういう体質なんだろうなぁと。
昨日も今週生理予定なので生理前最後にと思って致し途中に血のにおいがして見てみると敷き布団に血が、、って感じで今は出てないです。
旦那は自分は気にしてない、心配なだけだと。
でも病院行けば?って冷たく言われて、私を何だと思ってるんだと、定期的に婦人科に通って病気などないのに、悲しくなる生理前のひとり言です(泣)

コメント

ママリ

血の量は多いですか?
少しなら出た事ありますが、私自身が濡れてなくて痛かった時に少し出ていました。
最中痛いとか乾いてる感じはないですか?それがないなら心配なので産婦人科に相談します。月1で行った時についでに聞くっていう感じでもいいと思います。痛いならローション使うなどすると血は出なくなるんじゃないかなとは思いますけど‥

はじめてのママリ🔰

私も出血するときありますが、特に問題ないと言われましたよ🙂

びらん?と言われた事あります🫢

• おもちまる

おもちまる

コメント失礼します。
    出血あったりなかったり
    しますか???

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🫢
    ある時とない時があります🤔

• 11月25日
  • おもちまる

おもちまる

お返事ありがとうございます😊
    私と同じです!
    ちかみに、、ヒリヒリする事もありますか?、

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は無茶な対位とかでスレてヒリヒリすることもありましたが、今は痛みとかないです!
    ただ行為中や行為後に、出血することがあるぐらいで🫢

• 11月25日
  • おもちまる

おもちまる

そうなんですね!!
    出血の頻度は結構ありますか?病院に行かれたことありますか?🫢

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割とあると思いますが、病院でいろんな検査しても何も問題ないです✨
    びらんといわれたことがあるぐらいで🫢 出血しやすい粘膜なのかなーと思って気にしてないです😊

• 11月26日