※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
その他の疑問

Ymobileから楽天モバイルに変えようと思ってるのですが、楽天モバイルの…

Ymobileから楽天モバイルに変えようと思ってるのですが、楽天モバイルの使い勝手はどうですか?
住みが大阪なので田舎でもないし問題ないのかな?と思っているのですが実際どうですか?😀

コメント

楽天モバイルはおすすめ出来ないです💦
デリバリーの仕事用で楽天モバイル契約したのですが、楽天モバイルは建物に弱いのが特徴で室内だと圏外になってしまう事が凄く多いです(>_<)
結局楽天モバイルの方は電池切れの時とかにサブで使ってますが…しょっちゅう圏外になりいざという時は使えないので契約しない方がいいです💦

ママリ

大阪市内ですが、楽天最悪です😇
1ヶ月で辞めました笑笑
旦那は変えるのが面倒とかでそのまま使ってましたが、たびたび連絡取れなくなるし、なんなら職場(市内)に電波入らなくて不便すぎてこないだやっと変えてもらいました(笑)
絶対やめた方がいいです!

さおり

茨木市です
夫が楽天モバイルユーザーですが、なんら問題なく使えています🙆

ママリ

ワイモバイル から楽天モバイルに変えましたが、電波悪すぎます😂💦
旦那から電話かかってきたのに、着信すらしてなく履歴にも残ってない時もあります🫠
結局LINE電話ばかり使ってるので、ギガも3ギガじゃ足りないし…
幼稚園には楽天の電話でかけてますが、音質悪すぎでガサガサ言ってて会話しにくいです🥲

りさ

楽天やめようと思います💦
コメント有難う御座いました!😀