※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのセックスでイキそうになるけどイケない。イク寸前で耐えられず、気持ちいいところに集中できない。皆さんはどうですか?イクまでの時間は?

最近旦那を誘っても断られる事が多くなり、今まで自慰した事なかったのですが、一度やってみたらとても気持ちよく目覚めてきてしまいました。
早速おもちゃを購入して使ってみたのですが、イキそうになるがイけません😭
今までイッた経験がないのですが、イク寸前まで来てるのは感覚的にわかるのですが、後ひと推しがなかなか。。
気持ち良すぎてこれ以上耐えられないという気持ちになり、
気持ちいいところにずっと当てていられません😐
皆さんは、気持ちいいところにずっと当てていられますか?
また、イク寸前からどのくらいでいけますか?

コメント

はじめてのママリ

怖い感覚になりますよねー!
もう一歩だと思います👍✨
一回いけば感覚わかると思います!

はじめてのママリ🔰

イク寸前から私はすぐにいきます!笑
初めの頃は私もずっと当てていられなかったけど一回我慢して当て続けたらもう、、笑笑
本気で耐えて味わってみて欲しいです!わら