※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人遊びができずイライラ。他の子は1人で遊ぶ時間もあるのに、私から離れられず疲れる。イライラしたときの対処法は?

1人遊びが全くできなくて、本当にイライラします!支援センター行ってもどこいっても私から全く離れられなくて本当に疲れます。他の子どもは1人で遊んでいたりする時間もあるのに…
さっきなんて大事な電話中に泣き叫ばれてもう、疲れました。
イライラしたときってどうしてますか。

コメント

りんご

うちもそうです😂構わないと物投げられたり泣きます😂
イライラしたらYouTubeつけてあげたら画面に夢中になるので10分くらい離れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂おつかれさまです。イライラがおさまらず午前中はずっとYouTubeになってしまいました。毎日ほんと余裕ないです😹

• 10月19日
ぞの

分かります!
今は少しマシになりましたが常にママママママで泣き叫ばれて発狂しそうでした😂
実際怒鳴って怒ってトイレに閉じこもったりしてました😅
仕方ないので離れたい時はYouTube見せてトイレに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと発狂しそうです…私の場合は「もう、うるさい」って言うとスッキリするようになってしまって「うるさい」がクセになってきてます…😓やばいですよね…

• 10月19日
  • ぞの

ぞの

私もうるさい!と何度も言ってたら子どもがマネするようになってしまって💦 
    本当に大変ですよね💦
    2才半過ぎごろから若干マシにはなってきたので徐々におさまってくると良いんですけど😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦真似しそうだから言わないと決意した直後に言ってしまってます😂
    2歳半過ぎにおさまるんですね、長い目で見守ります(遠い目😭)ありがとうございます!

• 10月19日