※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘にビスケットをあげる際の適量について相談したいです。ビスケットは一日何枚までが適量でしょうか?ビスケットは一袋に10枚入っており、保存はジッパーでしています。

明日で10ヶ月になる娘がいます。

みなさんおやつは何をあげていますか?
娘はクッキーかビスケットしか食べません。

クッキーは一日1枚あげていますが
このビスケットは一日どのくらいあげて
いいのでしょうか?
一袋に10枚程入っています。
保存時にはジッパーにいれています。

コメント

K.S

うちは、お子様せんべいやクッキー、バナナ、リンゴのすりおろしなどをあげてます。

  • あ

    バナナも食べてくれません(T_T)
    りんごのすりおろし今度試してみます🍎
    ありがとうございます!

    • 12月19日
deleted user

うちは、これが好きなようでこれをあげるか、
ヨーグルト、みかん、りんご、ばなな
などをあげてます(๑¯ω¯๑)
お菓子のは、1袋に2枚入ってるので、2枚までにしてます(゚▽゚*)

  • あ

    一時期同じ物をあげていて食べていたのですがいつからか拒否され食べないように😣
    生のフルーツも食べてくれないので本当困ってます(*_*)笑

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飽きちゃうのかな⁇(゚▽゚*)
    あとは、食感とかなんですかねー⁇( ー̀ωー́ )
    うちの子も最近すぐぽいって投げ捨てます (笑)あとは、モタモタしてて猫に盗られたり (笑)

    あとは、同じ和光堂から出てるプリンの素を使って、カボチャプリンとかほうれん草プリンとかあげてます(๑¯ω¯๑)

    • 12月19日
  • あ

    うちもお菓子で遊んで犬に盗られます笑
    プリン!とても良さそうです✨
    買ってみます♪

    • 12月20日
maple

市販の物だと赤ちゃんせんべいくらいしかあげてませんでした!

他はおやき、パンケーキ、バナナ、ヨーグルトくらいですね。

今もビスケットはまだあげたことないです(>_<)

  • あ

    朝ごはんにカボチャ入りのパンケーキをあげています!
    毎日クッキーやビスケットなので飽きないのかなと心配で😂

    • 12月19日