※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆1紗魑3☆
お出かけ

レゴランド名古屋&レゴランドホテルについて分かる方がいれば教えてく…

レゴランド名古屋&レゴランドホテルについて分かる方がいれば教えてください☆


最近の金曜日、レゴランド名古屋の混み具合どうですか?


皆さんだったらレゴランドホテルに泊まる予定で、、、旅行支援&イベント割があるので3万位安くなる今の時期に行くか(混雑⁈)…旅行支援やイベント割がない暖かくなってきた来年の春?くらい(空いてる⁈)に行くか…どうされますか?


今の時期と来年だとホテル代ってあんまり変わらないですか?今のところニンジャゴーのどのプランか決めてないです。オススメありますか?そしてどの旅行サイトで取ると安いか分かる方、教えてください☆(楽天&Yahoo!&じゃらん予定)

自宅からレゴランドまでは1時間位で行けます☆

家族4人(親&5歳&現時点で10ヶ月)で行く予定です。
来年だと0歳の子も歩く可能性あり⁈

もし来年の春頃までに行くならいつくらいが空いててオススメですか?4月以降は下の子が保育園なので3月迄に行く予定です。

5歳の子がメインで乗り物&レゴ大好きです。

初めて行くので色々ご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。

コメント

🔰

10月初旬の水曜日に行きました。曇りの日です。
ガラガラで全ての乗り物待ち時間5分もないくらいでしたよ。
アトラクションによっては貸切で名前忘れましたが回りながらゆっくり上に上がるアトラクションではちょうど生まれて1000日だった子どものためにハッピーバースデーの曲を頂上出かけてもらえました。
乗ってたのは子どもと私とスタッフだけです😂

初めて行ったのですが夏休みとか冬休みではない平日ならいつでも空いてそうな感じかなと思いました。

  • ☆1紗魑3☆

    ☆1紗魑3☆

    コメントありがとうございました。
    私が理想とする5分待ちです。

    そしてバースデーの曲はお願いした感じですか?それとも、話をしててたまたまかけてくれたんですか?

    値段は高いですが…来年の何処かの金曜日に泊まる&レゴ行けたら良いなぁと思ってきました☆

    • 10月20日
  • 🔰

    🔰

    ちょうど1000日だったので誕生日シールもらってたのですが、そのアトラクションに着いた時に何歳ですかって聞かれてシールが取れてるのに気づいて、それを話したら新しいシールを書いてくれました。
    曲のこととかは全くその時話題に出なかったのですが、1番上に着いたらかけてくれましたよ☺️

    • 10月20日
  • ☆1紗魑3☆

    ☆1紗魑3☆

    誕生日シールもあるんですね☆知りませんでした☆

    サプライズですね♪素晴らしい↑

    そういう話を聞くと、、空いてる⁈時に行きたくなりました😊

    ありがとうございました😊

    • 10月21日