※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

至急質問です!私と旦那それぞれ車を持っています。夫婦で出かける時は毎…

至急質問です!
私と旦那それぞれ車を持っています。
夫婦で出かける時は毎回私の車なので、旦那の車に乗ったのは旦那が車を叔父から引き受けて乗り換えた時(一年以上も前)です。なので旦那以外乗る事がないです。
かなり前に旦那の車を隠れて見に行き、浮気チェック的な事をしてたのを旦那はしってるので、(当時は携帯、車チェックされてもオッケー)余談で今は駄目になってます。

昨日私の車で出かけた際に、帰り際ちょっとパチンコして帰ると言うので、送る前に自分の車の鍵もそそくさと持っていっていて(必要ないのに)後から聞いた所、
絶対見に行くなあ思って。見られて困る物はないよ。でも
携帯と一緒で隠れて見られたらむかつくから。と言われて
全くその時見ようとすら思ってなかったから逆に気になり、
隠れて朝方見に行ってしまいました。
カバンの中は見忘れましたが、特に何もなく、ただネットで
コロコロで髪の毛チェックをするなど書いてるのを見かけて
実行したところ、一本茶髪の髪の毛がありました。
元から私の髪の毛がついてたのか、?家から物をもってった時についたのか?など考えましたが、助手席の頭をもたれる?所付近なので気になります。

仕事場の人間、は中々考えにくいかな、(全く無いともいいきれないがほぼない。。)と思います。
ただ、黙って見たので、言いにくくてまだ言えてません。
素直に見た、と言った方がいいのか、
何か上手い理由はありますか?
また、怪しいと思いますか?

コメント

毎日一生懸命

怪しいと思いますね。
うちの旦那も、私の事を突然自分の車に乗せなくなったので、怪しいなぁと思っていたら、案の定浮気してました。

気をつけて下さいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怪しいですかね、やっぱり、、
    どういう話の仕方で持ちかけたらいいですかね??車を見たって素直に言うべきでしょうか

• 10月19日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

最近の行動が怪しかったから、悪いと思ったけど車を見たって、素直に言ったらどうですかね?
    他人から見ても、車乗らないのに鍵だけ持っていくのは、おかしいと思うしみたいに。

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいました!!
    車はみたかったら勝手にみたらいい、ただコソコソ見に行ったりしてるのが嫌なだけだから。と言っていて、髪の毛に対しては、絶対いいがかりだと言っていて仕事終わりに今から帰るから見せろ!と言って帰ってきてこの車には仕事場の社長と、自分、この前送っていった〜さん(男)しかのせてないし、女性だとしたらこの前車検にだした時のお姉さんが掃除中に落としたのかもしれないし、それじゃなかったらお前の髪が持ち運んだ服とかについていて、
    じゃないか。他は俺にはわからん絶対ない。と言っていました。
    。どう思いますかね、、

• 10月19日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

私的には、信じられません。言う方はどうとでも言えますしね。

前科があるからこそ、余計にです。

ちょっと油断させてから、またたまに気になるなら、調べた方がいいですよ😒

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対無実だからその心配はするな!の一点張りでした😅
    そうなんですよねーー、
    友達にも前科があったら完全にとは無理だろうし、疑う気持ちはめっちゃわかるしまあそこまで説明されて、他には証拠もないし信じてみればとは言われて
    一様疑いの目を持ちつつ信じてはみますが、完全にはやっぱり難しいので、またふと思った時にみていいみたいなんでみたりとかしようかなと思います! 

• 10月19日
まる

普通は車の中見られても何も困る事はないと思うので、

車内見せるの嫌がってわざわざ鍵も持って行くなら私は怪しいと思います😂

携帯見られるのが嫌なのは(プライベート)私もそうなのでわかりますが、車はやましいことがないなら普通は全然オッケーなはずでず😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怪しむ感じで隠れて見られるのが嫌だというのはわたしもわかるのですが、それなんです!
    車ってよく皆さんお互いの車に
    乗って移動したりあると思うのにうちはチャイルドシートが私の車にのみなので必然と私の車だけになって、そのままずっと。
    なんです、。前は旦那が普通車、私が軽だったので交通費等も踏まえて特に疑問なかったのですが、今旦那が軽、私普通車で燃費がいい車とはいえ、たまには旦那の車でも!と言ってもいいよーといいながら基本私の車なので😅

昨日も後から私の車には乗るのに、プライバシー??ってなってます😂

• 10月19日
ハル

浮気の前科とかあるんですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前科有りで一回だったのですが、相手が途中で逃げたので裁判までしました。
    なので当時は携帯オッケーだったので見たり位置情報もつけていましたが、私の疑い癖が酷すぎてやましくなくても小さな事で怪しんで喧嘩、などあり今は見ない、位置情報も消しています(携帯はたまに隠れてみたます。笑)

• 10月19日
  • ハル

ハル

旦那怒る資格ないですよね。笑
    浮気しといて。笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです、毎日疑っていたので改善するといって今まできましたが、髪の毛騒動があり
    隠れて見たので絶対キレてくるだろうしでも疑惑が1ミリでもあると抑えてられなくてなんて聞こうか悩んでるところです💦

• 10月19日