※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのイライラが止まらない。長女がコロナで自宅療養中。けど、みん…

旦那へのイライラが止まらない。

長女がコロナで自宅療養中。
けど、みんな元気だから大騒ぎ!!

私は育休中だから仕事とか関係ないけど、旦那はテレワークだからと部屋にこもっているから、1人で3人の面倒見て3食ご飯作って家事が終わらない😱😱

子供達寝てから、洗濯食器洗いして終わったの11時!
旦那は風呂上がってから部屋でゲーム。むしろ、日中も空きあればゲームしてるし!!私が全て終わるまでゲーム。じゃ寝るから✨とか言われて、シカトしてしまった。

普段、単身赴任でいないから皆でご飯食べれるなんて珍しいため「いや~いいね!みんなで家でご飯食べれて風呂入れて!」とか言われたけど、何も良くない!!!こっちは、いつもより大変😫

朝起きたら、私は頭が痛すぎて微熱あって「長女の移ったかも」と旦那に言いに行ったのに、「まじか、、」だけで部屋から出てこない💢

子供達は起きてきて、お腹空いたって言ってんのに!

どんだけ私を働かせるつもりよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレていいと思います❗️
うちも今コロナ自宅療養中で旦那在宅ワークです❗️

田舎で庭が広いため午前中は1時間ほど元気な上の子と遊んでもらってます🤔

部屋でゲームしたいなら子供が寝てから、部屋に篭もるのは仕事の時だけにさせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶちギレですよね!!
    何度もゲームについて話してきたんですけど、家にいる時ぐらいやらせてくれ!休みの日くらいいいだろ!ほんと毎回あーいえばこーいうので、言っても無駄だなと諦めていました😫けど我慢出来なくなりますね。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぁあなたはいつ子供をみるの⁉️わたしには自由はなくてあなたはゲームできるの⁉️
    大変な時協力もできないの⁉️
    ってまくしたてます😣

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いっきり言いたいです!!
    いつも自分が正しいと思ってるんですよね😫頭の中どうなってるか知りたいです😱

• 10月21日