※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
家族・旦那

スポーツ観戦が好きでそこで知り合った男性がいます。うちは家族で応援…

スポーツ観戦が好きで
そこで知り合った男性がいます。
うちは家族で応援に行くことも多く
時間があったら会場でも話すって感じです。

子どももうちはいるので
LINEの往復は少ないんですが
なんだかんが毎日続いてます。
電話で色々教えてもらったり。

離婚したりするつもりはないし
むこうにも伝えてます。
試合以外で会いたいとも思わないし
ただ普通に連絡を取ってるだけなんですが
同じような感じの方いますか?

きつい言葉は控えてもらいたいです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの異性の友人、ってことですよね?
それならいる方も多いと思います😊

  • はじめてまま

    はじめてまま

    ですかね、、、。
    年下だからから、かわいい〜ってなっちゃってます🤣笑
    話もうまいから連絡してる間は楽しいって思っちゃってて💦
    コソコソ会うような事をするようになったらそれからが浮気になっちゃうんですかね😵‍💫💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年下が可愛いって感覚は分かりますね、元彼と付き合ってる時に年下の男の子(後の夫)と連絡取り始めて年下可愛いな!!ってなってたので🤣
    異性の友人でもそう言う感覚は分からなくないけど、会うことが「コソコソ」とかになると余り宜しくない方に発展しそうだし、ご主人がどう思うかによっても気をつけないとかもしれないですね😂

    • 10月19日
もちもち

連絡も、コソコソでは無く旦那さんも知っているならアリなんじゃ無いかなって思います!
隠れてしていたり罪悪感あるようなら、もはや浮気だと個人的には思っているので。

deleted user

自分の旦那が同じことしてたら嫌なので私なら辞めますかね…😅
けど旦那さん容認なら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

また関係性は違いますが、私はアパレルで店長していてスタッフに男性もいるブランドです😊

年下男子、可愛いですよね🥰
恋愛感情みたいなものはなかったですが、多少連絡取り合ったりしてました😂
癒し枠としてました!笑