※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レチノール製品でおすすめあったら教えてください!顔全体に使いたいです…

レチノール製品でおすすめあったら教えてください!顔全体に使いたいです。濃度が高いものは怖いかなーと心配な気持ちもありますが、低いもので効果が感じられなかったら「レチノール効かないじゃん!」と思ってしまいそうで余計にどれを選べばいいのか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ライフフローのレチノールクリームいいですよ!
濃度が高いのでめちゃくちゃA反応出ます。
最初は米粒くらいの大きさから2.3日に一度塗る感じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剥けますか??レチノールって剥けるの前提なんでしょうか🤔ちょっとビビってます

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剥けますよ!!
    レチノールは剥けるの前提です😵‍💫
    ダウンタイムみたいなものなので避けて通れないですね😩
    なのでファンデとか塗ると汚くなります🥲
    が、剥けた後はツルピカになりますよ!!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得です!ありがとうございます!!以前BAの友達が定期的に剥いてるような話があったんですが、レチノールだったのかな~と妙に納得しました!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今レチノールで皮むけ中です😮‍💨
    こないだ、温泉に行って塩よもぎサウナに入ったんですけど
    塩でスクラブするんですよ。
    ダメとはわかってても顔もやったら信じられないくらいツヤッツヤになってビビりました…😂

• 10月19日