※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が暖房の部屋で汗びっしょりになっていたが、現在は安静に寝ており、唇も血色が良い。水分を摂らせてもなかなか起きないが、大丈夫でしょうか。

厳しいコメントはお控えください。

息子のことです。

アパート住みで、明日保育園に持って行く布団を寝室の隣の部屋で暖房30度で乾かしていて、寝室とかドア1枚で繋がっています。

9時過ぎ寝室で寝かしつけしてる時にあたしの方が早く寝てしまって11時前に起きたんですが、息子があたしの足元&毛布、掛け布団を被っていて気づいた時には汗びっしょりで洋服も布団もびしょびしょでした。

部屋が暗くそこまで頭が回らなくその時の顔色はわかりません。
自分の目を覚ましとりあえず、汗を拭いて、長袖から半袖に着替え、少しだけ水分が取れました。
暖房はすぐ消しました。

寝落ちするはずじゃなく暖房付けっぱなしでいいやって思ってしまい、ちゃんと消しとけばよかった、もう少し温度下げればよかったと後悔中です。。

大丈夫でしょうか。

今息子は、唇も血色はあるし寝ています。
先ほど旦那を起こすついでにもう一度水分は取ってます。

起こしても起こしても眠いのかなかなか起きません。。

コメント

おかゆ

暑くて汗かいただけだと思うので、大丈夫じゃないですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔まで布団を被っていてすごい汗だったのだすごく焦りました💦
    少しですけど水分取れたので大丈夫ですかね。

    • 10月19日
  • おかゆ

    おかゆ

    なんか子どもって汗だくになりながら布団かぶったりしますよね😂
    着替えも済ませてあるなら大丈夫かなと思います😌

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    普段暑くても寝る時必ず布団かけたがるんですよね😭
    遅い時間なのにコメントありがとうございました!

    • 10月19日