※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

妊娠14週でエコー写真を見て、性別が気になります。男の子か女の子か、どちらかな〜と思っています。

妊娠14週です☺️
ベビーナブ映ってますか?👀

周りから男の子男の子と言われて私も男の子な気がしています。
少し前にママリでラムジーメソッドの相談をした時も男の子としか言われませんでした!!!

でもこのエコー写真だと…
もしかして女の子の可能性ありますか???👀

100%当たるものとも思いませんのでどっちかな〜程度です🤣💕

コメント

♡♡♡

ナブ的に女の子だと思います😚🎀🫧

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    やはり?!👀💕
    私は1人目から女の子希望だったので女の子だと嬉しいです😆!!!

    でも男の子同士の兄弟も良いかな〜なんて🤣✨
    性別わかるのがドキドキです💓

    お腹に4人目のお子さんがいらっしゃるのですね👀!!!!
    出産頑張りましょうね😌

    • 10月18日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    女の子おませちゃんだけど可愛いですよ~😚❣️
    男の子ってめっちゃ体力勝負じゃ無いですか?😭もう精神ボロボロになりそうだけどギリギリ頑張ってます🤣💦泣

    出産がんばりましょうね🥰⭐️

    • 10月18日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    そーなんですそーなんです😱
    うちの5歳児なんてヤンチャ過ぎてもう大変…😓私は30代なかばなので体力がもたないです🤣
    6歳も離れたので女の子育ててみたくて🥺💕

    • 10月18日
もも

角度は女の子ですが、大きめなのと2本に分かれてるので男の子に見えました☺︎
ラムジーメゾットはただの占いですがナブはちゃんとプロが見れば判定できるものですよ💓

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    大きめで2本?!🙄
    なんかそれが男の子の象徴なんですか?🙄!!!

    息子は男の子希望なので男の子だと喜ぶと思います😆💕

    • 10月18日
  • もも

    もも

    拡大すると2本線に見えませんか??
    それがそれが男の子に見えました😗

    兄弟だとより仲良く遊べそうなイメージです!楽しそう💓

    • 10月18日
まんまみーあ

うちの子のエコーかと思いました^ ^
いろんな人のエコー見ててこの二重線の=のようなナブは高確率で女の子だなぁと思いました♪
ただ太かったり長かったり、先がスプーンみたいになってるものは男の子率高めなのですが…★

ちなみに今お腹の子はこのナブでほぼ女の子と言われてます^ ^

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    凄いそっくりですね🙄❤️
    1人目の時はナブというワードさえ知らなかったので初心者過ぎて情報ゼロでした🤣

    まんまみーあさん、出産もうすぐですねっ!!!!
    わくわくドキドキですね💓
    頑張ってください✊

    • 10月19日
🐻‍🐻‍🐰💗

女の子な気がします👧💕うちも二本線のナブで女の子でしたよ🥰大きさも同じ感じです🥰👍

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    そうなんですね🥺❤️
    女の子だと私は嬉しいし、男の子だと息子は喜ぶと思うし…なので次の検診がドキドキです💓
    同性だとオモチャとか洋服共有できるのは良いですよね〜🙄✨

    • 10月19日