※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

ピンク色のおりものと僅かな出血があったが、今日はなし。着床出血か不明。同様の経験者いますか?数日待てば生理来る?低温期は36.0ー36.3。妊娠の希望は?

昨晩ピンク色のおりものと、ごく僅かな出血があり生理かと思いましたが、本日はピンおりや出血等はありません。
高温期も後半になるので、着床出血にしては遅すぎるかと思うのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか??
数日待てば、生理が来るのでしょうか?

ピンクのおりものを見たのが初めてだったので、少し困惑しています。低温期は36.0ー36.3の時が多いです。

まだ、妊娠の希望はありますでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日目に茶おりが一度だけオリモノシートについて、生理が来るかなぁと思いましたが来なくて妊娠していました🤗

着床出血って生理予定日近辺で出るものだと思うので、可能性あると思います🤔✨

• m

m

コメントありがとうございます!!そうなんですね😳着床時期に出るものなんだと勘違いしておりました…!
    勉強になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

差し支えなければ、教えて頂きたいのですが、妊娠検査薬は茶おり確認後にされたのでしょうか?🧐✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、色々私もわからないことが多くてママリにもいっぱいお世話になっているところです🤣

私は生理予定日が過ぎて3日目の朝に早期妊娠検査薬がいえにあったのでやりました🤗

• 10月19日
  • m

m

残念ながら、本日リセット来てしまいましたが、また頑張ります💪🏻💪🏻笑

本当にありがとうございました!⸜❤︎⸝‍

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか、残念ですがまた次があります🥺✨赤ちゃん来てくれますように🤗❤️

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 10月19日