※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひらがなパソコンが届くまで、こどもチャレンジを続けるべきか悩んでいます。文字に興味を持ち始めたので、必要かどうか考えています。

平仮名は何を使って覚えましたか?

こどもチャレンジを解約するつもりなのですが、半年待てばひらがなパソコンという人気のおもちゃが届くそうなのでそれまで続けるか迷っています。必要でしょうか?

最近「これはなんて書いてある?」など、文字に興味を持ち始めているので、あればよく遊ぶだろうなとは思うのです…。

コメント

momoko

うちの子はひらがなパソコン好きですね☺️一回やめて、またひらがなパソコンの月に再入会したらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもひとつですよね!ありがとうございます。
    その後にも関連するカードが届くらしいので、その間の何ヶ月か再入会するのがよさそうですかね?

• 10月18日

上の子はお風呂のひらがなポスターや、赤ちゃんの頃の簡単な絵本で覚えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃを使わずに自然に覚えたのですね〜!
    回答ありがとうございます🥰

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ひらがなパソコン気に入ってます🙆
続けていれば毎月いろんなカード届くのですが、パソコンのみでも文字押して学んで遊べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カードがなくても遊べるのですね。あと押したらあり、とか単語くらいは出てくるという感じでしょうか??

• 10月18日
はじめてママリ🔰

ひらがなパソコンのおかげで
だいぶひらがなに興味をもつようになりました。😃
単語おしたら喋ったり、歌ったりしてくれます。