※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やってしまった…イヤイヤ期真っ盛りで1日中ふざけてばかりの息子と、ミ…

やってしまった…
イヤイヤ期真っ盛りで1日中ふざけてばかりの息子と、ミルクを飲まない娘と、何時までかかるかわからない残業をあたりまえに毎日やる主人に疲れてキャパオーバーになったので、21時前に帰ってきた主人に「後は頼んだ」と言い残し、コンビニでスイーツをこれでもかと買い込んで食べながら、この文章を書き込み中…
母、たまにはぶっ壊れます。

ファミマの窯出しとろけるプリンおいしいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないです。一旦休憩です

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなりすみません!
    まさか、私のこんなめちゃめちゃな投稿にコメントを下さるとは思ってもみませんでした😰
    改めてありがとうございます。スイーツ食べてリフレッシュ完了しました😊

• 10月19日

いや、旦那さん帰ってくるまで頑張ったママリさんは素晴らしいです👏お疲れ様です🥺休憩しましょ🥺

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなり、申し訳ありません💦
    そういっていただけて、涙が出るほど嬉しいです😭ちょっと最近キャパオーバー気味でして…(笑)
    ママリさんも毎日お疲れ様です!

• 10月19日
maru

お疲れ様でした!!
そんな状況の中、旦那さん帰ってくるまで耐えたママリさん素敵です✨
旦那さんにあとは頑張ってもらってたんまり糖分補給しましょ!!

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなってしまい、すみません💦
    コメントをいただけて、本当に嬉しいです…♥️励みになります!
    その後、気が済むまでスイーツを食べました😄(笑)
    maruさんも毎日お疲れ様です🙇

• 10月19日