※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンの痛みで途中で抜いた経験がある方いますか?明日の出産に影響するか心配です。

無痛分娩や計画分娩の前日処置のバルーンを
痛すぎて途中で1回抜いてもらった人いますか?🥲💦

入れてから生理痛みたいな痛みとと腰痛がひどく、
張りも規則的に起きて
「このまま夜陣痛来たら無痛分娩出来ないから1回抜こう!」と4時間で抜いてもらいました😭

バルーン入れる前1.5センチ
バルーン抜いた後2センチ
明日の朝3センチ以下だったら
もう1回バルーンからスタートです。

バルーン抜く人なんているのかな…明日産めるかな…
まさか前日処置でつまずくなんて凹みます😢💭

コメント

deleted user

私もバルーン痛すぎて無理でした🥲確か取った時点でまだ2.5開いてるかどうかくらいだったと思います!
でも次の日朝から促進剤して4時間で産まれましたよ🙆‍♀️
どうにでもなります、大丈夫です!出産頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか😭!!
    めっちゃ心強いコメントありがとうございます😭✨
    pisuさんも痛すぎて抜いてもらった感じでしょうか?
    促進剤で4時間すごいですね!
    元気出ました🥺💕

    • 10月18日
m.g.

今日まさに前日処置のバルーンでしたが痛すぎて泣いてしまい一度中断からのもう一回入れ直しました😭
その後1時間くらいはずっと激痛ですが、2時間くらいしたら落ち着きそのままです💦
10分間隔の陣痛も始まったのでこのままじゃ明日無痛する前に生まれちゃうと全く同じこと思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーンお疲れ様です!
    お産進んだでしょうか?💦
    10分間隔めちゃくちゃ焦るし、
    入れた後すっごく痛いですよね、、でもそのおかげで子宮口は開いて、お産スムーズでしたよ🥰

    頑張って下さい✊!!

    • 10月20日
  • m.g.

    m.g.

    バルーンで4cmくらいまで進みました!予定より1時間半遅れて硬膜外麻酔したので、1時間ほど陣痛を味わいました😭が!そのお陰で子宮口全開までがスムーズで15時に産まれました!お互い頑張りましたね!ゆっくり身体休めましょう😌✨

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4センチすごいですね!!
    私も無痛で18時半に産んでそれでも早いと言われてたのに15時とはすごい💕
    お互い痛いの我慢した甲斐がありましたね😭✨
    お疲れ様でした!ゆっくり休みましょ☺️

    • 10月21日