※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
子育て・グッズ

授乳タイマーのアラームの切り方を教えてください。アラームを知らずに押してしまい、切り方が分からない。必要ないのでアラームを消したい。新機能が増えていてついていけない。

ぴよログについて教えてください🙏🏻
授乳タイマーのアラームの切り方(消し方?)ありますか?
いつも授乳タイマーは使用しているのですが、上のアラームってやつを知らない間に押してしまったみたいで、私アラーム使わないので切りたいのですが、時間の変更はできても、切り方が分からず、、、
いつも片方10分くらいでは適当に切り上げるので、とりあえず20分にしてアラーム鳴らないようにしてるのですが、必要ないので切りたいです🤣
1人目の時も1歳になるまでぴよログ愛用していたのですが、2人目で最近また使い始めたら新たな機能とかが加わっていて、便利なんですけどついていけてません🤣

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

タイマーを起動していない時にここで変えられますよ♪

• ミロ

ミロ

おぉぉぉ!できました!ありがとうございます🥹💓
    毎回タイマー起動してから、これ邪魔やな〜ってなっていたので、起動してない時に見てませんでした🤣
    助かりました!ご丁寧にありがとうございました!!!!

• 10月18日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

わたしもなんだこれーと思って困ってて
    タイマーを起動する前にオフできることに気付きました🤣

• 10月18日