※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【スニーカー👟おすすめ】みなさん何履いてますか🙋🏻‍♀️?流行りとか疎くて…

【スニーカー👟おすすめ】

みなさん何履いてますか🙋🏻‍♀️?


流行りとか疎くて‥

去年まで履いてたスタンスミスがいつのまにか
靴底部分が黄ばんでいて買い換えようと思ってます😭


幼稚園の送り迎えや妊婦検診、
産まれてからのお散歩など
普段用でおすすめのスニーカー教えてくださいが👟💛



歩きやすさ・見た目・着脱しやすさ・流行り


どの角度からでも構いません🙏🏻
よろしくお願いします🍒

コメント

はじめてのママリ🔰

NIKEのエアフォース1👟
ばっか履いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイキのエアフォース、歩きやすいとよく聞きます🥺✨
    明日早速探しに行く予定なので試着してきます💪💓

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

色々はきましたが、デザインはナイキが好きですがニューバランスが歩きやすくて今は愛用してます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイキ人気ですよね🥺🌟
    ニューバランスは夫が大好きで娘も夫もニューバランスばっかりです🤣💓
    ニューバランスで好きな色が無いか探してみます🫣🍒

    • 10月18日
deleted user

私もスタンスミス愛用しています☺️
あとはスーパースターとNIKEのエアマックスをよく履きます🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンスミス、シンプルでいいですよね☺
    ただ手入れが全くできてないのですぐ汚くなってしまって🥺

    スーパースターとエアマックスですね!
    チェックしてきます👟💛

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    合わせやすいですよね❣️
    私もスタンスミス全然白くないです🤣🤣

    • 10月18日
ぽん🍙

デザインだけでいうとvansとコンバースが好きですが、歩き心地を考えたらNB推しです🥹🫶❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり歩きやすさでいうと
    ニューバランスかナイキが人気という印象ですね🫣💓
    ありがとうございます🥰

    • 10月18日
あー

私はエアマックスがはきやすくて好きです🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアマックス人気ですね✨
    歩きやすそうで気になります🫣
    ありがとうございます💛

    • 10月19日
ぽっぽ

妊娠前からニューバランスのNERGIZEシリーズを愛用してて5足持ってます。ベロがサイドと一体化してるデザインなのでスリッポン感覚で脱ぎ履きできるんです。

同じタイプものは他のメーカーにもありますが、NERGIZEは履き口がV字カットなのですごく足入れしやすいのとデザイン・カラーが豊富なので、靴を脱ぐ場面がある外出のときに備えて1足は持っておいて損はないと思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのシリーズ初めてききました🫣💓
    ズボラな私にはスリッポン感覚で履けるのはとても気になります!
    調べてみます😆👏🏻

    • 10月19日