※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

旦那が私の行動を怪しく思ったらしく車家のオーナーさんに「嫁が浮気し…

私の旦那がお世話になっている個人の車屋さんがあります。
旦那が私の行動を怪しく思ったらしく車家のオーナーさんに
「嫁が浮気しているかもしれない」と相談に乗ったところ
オーナーは浮気調査?に加担してきたそうです。
旦那は夫婦間でのあれやこれやを話したらしく。
もちろん車家のオーナーですからとっても顔が広い訳です。
私が住んでるところはそんなに大きいところではなく田舎で
オーナーの車屋に通ってる知人はたくさんいます。
もし、オーナーがお客さんに私が浮気してるかもしれないとかうちらの夫婦間のことをお客さんに話していたならば個人情報漏らしてるってことになりますよね?
ちなみに私は浮気など一切してません。
むしろ旦那は毎週末飲みに出て朝帰りは毎回、この前は朝帰りどころか次の日の夜帰りでした。
勝手に個人情報を他のお客さんに漏らしているなら訴えたいです。これって訴えることできますか?

コメント

はじめてのママリ

訴えれると思いますけど、旦那さんの方が訴えられる確率高いですけど😅💦逆に旦那さん大丈夫?って感じですね🤣

ゆの丸

訴えても良いと思いますよ😅

あと旦那さん…が一番怪しい感じがしますけどね😊