※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人の娘(3歳、1.5歳)のためのおままごとキッチンについて、IKEAや他のキッチンを検討中。IHの光やガスコンロの音で悩んでいる。オススメのキッチンを教えて欲しい。

おままごとキッチン持ってる方アドバイスくださぃ😂✨
娘2人。3歳、1.5歳です😌

AmazonでIKEAのキッチンや、他9000~10000円くらいのキッチンがあり悩んでます。

IKEAは、IHの部分が赤く光ったりするのでいいな😍と思ったりしましたが、三歳児が見て光って喜ぶのか??とか思ったり、他のキッチンだとガスコンロをひねったらカチカチ鳴ったりするので、そっちのがいいのかな?とか思ってます。

オススメのキッチンあれば教えてほしいです😌✨✨

コメント

るん

トイザらスでキッチンセット買いました!
プラスチック製なので木製に比べたら安っぽいですが、
電池入れたらカチカチとコンロも音って光ります😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い😍😍😍しかも、安い✨
    音や光るんは子供大好きですよね😋😋

• 10月18日
はじめてのママリ

2歳の誕生日にミーレのおままごとキッチン買いました!価格は1万超えたと思いますが、電子レンジやオーブンがある、ツマミを回すとカチカチ音が鳴る、コンロが光るが決め手でした!反対側に向けるとお店屋さんごっこもできて結構やってます😊
高さが2段階に出来るので今は低め、もう少ししたら高めにして長く使えそうです🎶
人気なのはIKEAですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミーレも人気ですよね😍✨😍
    高さ調節できるん知りませんでした‼️‼️ありがとうございます✨

• 10月18日