※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜はカレー🍛義実家で食べたカレーのルーがジャワカレーで、「めっ…

今日の夜はカレー🍛
義実家で食べたカレーのルーがジャワカレーで、「めっちゃ美味しい!」と思っていつも買うバーモンドやこくまろより少しお値段張るけど、買ってみた!!
いつもじゃがいもや人参やなんでも野菜入れてたけど、今回は玉ねぎと豚こまだけのシンプルカレーにする!!

同じく今夜カレーの方いますか〜🙋‍♀️

コメント

ままり

カレールーを他社のやつ2種類ぐらい混ぜて作ってみてください💓美味いです🫶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥹
    次回やってみます🥹

• 10月18日
ゆゆう

昨日カレーで
今日は余ったカレーでポテトグラタン作って食べました!

我が家はバーモンドの甘口で辛いという娘が居るので当分バーモンド甘口です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラタン美味しそう🤤
    カレーは一日分しか作らなかったので今日で無くなりました!

娘ちゃんの舌は敏感なんですね🥹私たちは夫婦二人なので今は辛口で楽しんです!子供産まれたらカレーは甘口になりますよね🙌旦那とも話してました🤔私は辛口好きなのでめんどくさくても鍋ふたつで作りたいくらいです(笑)

• 10月18日