※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

山登りのお弁当箱について相談です。小学生向けのサイズと購入場所が知りたいです。

年長児、女の子です!
再来週、山登りをするのでお弁当を、、と今日連絡されました😱
保育園なので普段お弁当とは無縁なので、お弁当箱買うところからです😭
来年きっと学童に行くだろうと思っているので、いっそ小学生を見越して買いたいと思ってます🥺
サイズはどのくらいですか??🥺
家に360があるけど、たぶん小さいのかなって思ってます😂(どのみちキャラも今興味無いやつだし💦)
また、どこでみなさんお弁当箱買いますか??
西松屋やバースデーはもう少し小さい子向けなのかなぁ?とか悩みます🤔

コメント

deleted user

同じく年長の子がいます!
娘さんはよく食べますか?どちらかと言うと少食ですか?

私の息子はよく食べる子なので、二段弁当にしています(*˘︶˘*)✨*写真の感じです。

deleted user

写真貼り忘れました💦

イチゴ

娘も年長です。
週3お弁当で370アルミの弁当バコ使ってます。
食べきる日と残してくる日があります。

おにぎりとおかず分けたらどうでしょう?おかずだけお弁当に入れておにぎりはラップかアルミホイルに包むと良いかなっと。

はじめてのママリ🔰

うちは300の弁当箱におにぎりデザートは別にしてますよー。
量はおにぎりのサイズで調整しちゃってます💦