※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

預かり保育の継続書類が不備で、3ヶ月の就業時間が足りないと言われました。夏休みやコロナの影響で時間が足りなくなっているのは皆さんも同じですか?

パートしてて新二号で預けており預かり保育を利用してます。継続の書類を出したんですが、
ここ3ヶ月の就業時間が足りないからだめと言われました。
8月は夏休みで預かり保育自体が休みなので仕事休んでますし、+コロナで学級閉鎖などで休んだので時間が足りなくなってます。
このような理由で皆さんも不備になってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月も足りてないとか、そもそも全然足りてない、ってわけじゃなければ大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。うちはたまたまここ最近の2ヶ月だけ病気と園の休みで足りないだけで他は足りてると言ってもだめでした。

• 10月18日

足りない理由を備考欄に記載して、更に3ヶ月後に就労証明書を提出すれば大丈夫でした!
改めて提出した就労証明書も1ヶ月分は実績が足りなかったのですが、6ヶ月のうちの4ヶ月の実績を見ます、と言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私も足りない理由を備考欄に記載したんですがだめらしいです。
    そんなんコロナで学級閉鎖で仕事できなかったら就業時間へるに決まってるのにしんどいです。

• 10月18日